☆明日から9月・September~9月は優しい風・雨が降るという季節疲れた身体を癒してくれるはず☆

☆現在・渡嘉敷ジムのプロコース選手達はキャンプ中
私渡嘉敷勝男がやって来た厳しいキャンプ(苦しくて苦しくて勝手に涙が・・・)の初期段階のレベルですが~初のグランドを走るキャンプ、元東洋・太平洋チャンピオン林田龍生、元東洋・太平洋チャンピオン山口真吾も涙しながら走ったというレベルの半分くらいかなーしかし 内容としてはかなりスタミナアップすると思うね~良いね~☆
ストイックな男性が好きな女性にはたまらない走る姿でしょう☆ 9月2日まで続きます。 プロコース諸君 どんどん強くなるよー頑張れ~もうすぐ休みだ~☆☆☆ 9月の風も雨も優しいからゆっくり眠れて良いぞ~☆☆☆

☆☆☆未来の宝☆☆☆

今日は会員さんの紹介です。小学校5年生の荒井遼嘉(りょうき)君


201008281815000.jpg


体力作りと根性をつけるためにボクシングをやってます


201008281819000.jpg

201008281819001.jpg


右 お父さんと二人三脚でがんばってます。会長いわく子供は未来の宝
















☆☆☆会長直伝のキャンプ☆☆☆

次の試合に向けて会長直伝の走りで走りこんでます


CIMG0341.jpg


201008271736000.jpg


根性上げてます

☆☆☆闘魂注入☆☆☆

こんにちは、今日は会員さんの紹介です。


俳優 遠矢 武さん 舞台や映画などで活躍中  


201008241519000.jpg

体力作りでジムに通ってます。(右 健太郎先生)


201008241520001.jpg
 

今日も注入してます




☆☆☆ゾンビ中山おやじファイト出動開始☆☆☆

こんにちは、ヨネクラジム嶋田雄大選手の紹介で嶋田選手の先輩中山孝司さんが渡嘉敷ジムに入会しました


201008191834000.jpg



中山さんは、日本タイトル挑戦もしているサウスポーの強打者でした。※嶋田さんいわくゾンビ中山(笑)


目指すはおやじファイトのタイトルです

☆☆☆夏期休暇終了~今日からスタート☆☆☆

今日からジムがスタートです。


201008191306000.jpg


みなさんお待ちしています

☆☆☆3か月で-20キログラム☆☆☆

5月ジムに入会した村元邦史さん当時は、身長183 体重116キロ


201008041507000.jpg


8月今現在 体重96キロ -20キロ 


目標は今年中に80キロ代に行くこと


ちなみに写真は、今現在 トレーニングはジムに週3で来ています

☆☆☆トカちゃんクニちゃんベルト☆☆☆

今でもリピーターの多いトカちゃんクニちゃんベルトのご紹介


201008031536000.jpg


1995年に超大ヒットしたトカちゃんクニちゃんベルトは渡嘉敷ジムのみ購入可能です。


☆☆☆夏期休暇のお知らせ☆☆☆

夏期休暇のお知らせ。


誠に勝手ながら8月12日(木)~18(水)まで夏期休暇とさせていただきます。


8月19日(木)より通常にトレーニング可能です。 


※ただし下記4日間は2時間のみトレーニング可能(ジム会員様のみ)


12日(木)13日(金) 19:00~21:00 担当 安達


16日(月)17日(火) 19:00~21:00 担当 新妻
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク