☆☆☆6月試合予定☆☆☆

こんにちは、寒くなったり暑くなったりしていますが、体調の管理は出来ていますか


朝に白湯を飲むと基礎代謝も上がり毒素もだしてお肌もきれいになるそうです



来週水曜日と金曜日は渡嘉敷ジムの選手が出場します。 



ガッツファイティング
6月2日(水)  白井 一彰 (渡嘉敷) 8R 日本SF級6位 白石 豊士 (協栄)



新人王予選
6月4日(金)  宮本 亮佑 (渡嘉敷) 4R 中野 真左人 (花形) 



宮本健太郎 (渡嘉敷) 4R 林 欽貴 (E&Jカシアス) 



会場はともに後楽園ホールです。※2日白井選手の試合が19時~※4日宮本亮佑選手が20時~宮本健太郎選手が20時20分~ ※KOや試合の棄権がある場合時間がずれる可能性があるので気をつけてください。 




応援よろしくお願いします

☆☆☆コンディショニングドクター☆☆☆

こんにちは『GONG7月号』に渡嘉敷ジムのコンディショニングドクター池田充宏先生が掲載されています。



201005251606000.jpg


興味のある方ぜひ読んで見てください

 
201005251608000.jpg


渡嘉敷ジムにとってありがたく心強いです

☆☆☆ 5月21日試合結果速報 ☆☆☆

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。 



東日本新人王予選   場所 後楽園ホール


スーパーバンタム4回戦


山方 俊和 (渡嘉敷) 4R 河野 洋祐 (新日本木村)  0-3 判定負け


応援ありがとうございましいた。


お互い手数の出たナイスファイトでした  おつかれ、山さんゆっくり休んでください。

☆☆☆新人王予選 山方俊和☆☆☆

明日、新人王予選に山方俊和 通称山さんが登場します応援よろしくお願いします

☆☆☆ ボクシングの日 ☆☆☆



昨日、5月19日のボクシングの日なんと世界チャンプが38人集まる。大イベントになりましたね 来年もボクシングの日楽しみです。   
  



  


 



☆☆☆27年前の会長☆☆☆

こんにちは、安達です。


今日ジムに会長にサインを求めて来た人がなんと27年前の試合のパンフレットを持って来ました。



201005151727000.jpg


びっくりです

☆☆☆5月12日試合結果報告☆☆☆

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。


斉田一門会  場所  後楽園ホール


重水 泉宏  (渡嘉敷) 4R  宮下 良宏  (斉田)  3-0 判定勝ち 


國島 隆弘  (渡嘉敷) 8R 日本Sフライ級12位  野崎 雅光 (八王子中屋) 3-0 判定負け  


応援ありがとうございました。


昨日はプロテストもあり 17歳 新井 雄大 が合格しました 渡嘉敷ジム最年少です 応援よろしくお願いします 


次回 5月21日 新人王予選に山方俊和が登場 乞うご期待 



☆本日のメインエベントも良い試 合だった☆

☆山口真吾につぐ2番手に国島は一歩近いた! 国島自身、日本ランキングの手応えはあったはず、次に繋がる試合だった☆ 会長いわく・『年内に日本ランキング入りさせたい、筋トレすれば日本チャンピオンに成れるな』と呟いていた! スタッフ一同そう思ったはず(パンチを当てるのは国島選手の方が上手いと思う)。 まぁーこれから益々楽しみな重水選手と国島選手でした♪♪♪ 渡嘉敷ジムバンザ~イ☆☆☆

☆今日の重水は別人だった☆

☆石川県金沢市でデビューした重水は17秒で呆気なくマットに沈んだ! 渡嘉敷会長いわく・ジム始まって以来、あんなに緊張した選手を見たのは初めてだ、私まで緊張したよと嘆いていた。  しかし今日の第2戦目の重水は、違った・・・めちゃめちゃ素晴らしかった♪ デビュー戦を観た私からはスーパーマンに見えた♪♪ 彼は元々スパーリングでは良い味を出していた 緊張しなければスパーリングより数段強い重水が本日リング上に現れたのだ♪♪♪ 来年度のライト級新人王に成れる存在に変身した! 人はショボイ人間から鍛えればスーパーマンにも進化出来ると重水泉宏は証明した! 勇敢かつテクニックも観客に見せてくれた・・・VERY・GOOD!!だ☆ 甦った黄金バットだ(髪の毛を金色に染めていたので勝った瞬間は黄金バットに見えた)☆☆☆ 最後に会長いわく・これで彼女も出来るだろうと微笑んでいた☆☆☆ この後はメインエベント、日本スーパーフライ級の12位に挑戦
する国島隆弘が日本ランキング入りを掛けて戦います☆

☆帝拳ジム興行の素晴らしさ

☆WBA・WBC統一王者渡辺二郎氏依頼の他団体との統一戦は本当に素晴らしかった!  日本が誇るスーパーチャンピオン長谷川穂積の11度目の防衛戦&WBC・WBOとの統一戦はゴング開始からスリリングな試合展開だった!!  私は30年ぶりにドキドキした。  やはり王者VS王者のプライドを掛けた戦いは最高に面白い。  帝拳ジムがゆえに出来たビックマッチだと思います。 そして帝拳ジム所属の初防衛戦からの4連続KO防衛という日本新記録をつくり上げた西岡王者が、今度はスーパーバンタム級のWBA・WBCの統一戦を実行しようとしている、ンー早く観たい~♪♪♪  その興行に更に長谷川穂積元王者のリターンマッチを入れたら最高の興行が日本でも観戦出来る可能性が有り得るのだ~♪♪♪  さすが世界でベスト3以内に入るビックプロモータ帝拳ジム本田会長である(既に世界の殿堂入りをはたしている人物)。 益々~日本ボクシング界が面白い♪☆♪  ☆渡嘉敷会
長いわく・私は更に長谷川穂積選手の2階級上のフェザー、スーパーフェザー級を制覇し日本人初の3階級制覇を達成させるところを観て見たいと思っております☆とのこと。  本田会長 実現を宜しくお願いします☆☆☆
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク