☆☆☆1月29日試合結果報告☆☆☆

昨日は応援ありがとうございました。結果のみですがご報告致します。 


2009年 1月29日 後楽園ホール  中川伸広(渡嘉敷) 4R 松山和樹(HS山上)
デビュー戦 判定勝ち


!cid_01@100130_124127@______N02A@docomo_ne.jpg
 

佐渡ヶ島みなさんアツい応援ありがとうございます

☆★☆宮本兄弟 中川兄弟☆★☆ 2

2組目は、中川兄弟です。新潟県佐渡島出身


201001222024000.jpg
  

左 弟、とん虎 右 兄、伸広  兄伸広は、1月29日デビュー戦です

201001222025000.jpg
 

応援よろしくおねがいします
















 

☆★☆宮本兄弟 中川兄弟☆★☆ 1

こんにちは、トレーナーの安達です。


渡嘉敷ジムには2組の兄弟ボクサーがいるので、紹介させていただきます。


1組目が宮本兄弟


201001222023000.jpg
  

左 健太郎  右 亮介です  2人とも2月15日の試合に出場します

☆新しい仲間 齋藤さんです☆


今日、ジムに入会された齋藤正さんです


齊藤正

 
ジムに来た目的は、健康管理とボクシングの技術アップ
 
  

お仕事は、なんとハーレー専門店バイクのことならお任せの齋藤さんです


お店の名前は、メイズモーターサイクルズです。


ハーレーに興味がある方は、是非



http://maids-mc.com/




☆2月15日ポスター☆

2月15日渡嘉敷ジム興行のポスターができました


2月15日ポスター
  

白井、三輪、宮本健太郎、亮佑の4選手が出場します
ポスターを見てさらに気合いが入ってきました  

☆国内最年長ボクサー☆

こんにちはトレーナーの安達です。


昨日、渡嘉敷会長と親交があり僕も可愛がってもらっている国内最年長ボクサー38歳『嶋田雄大』選手が試合をして勝ちました。試合は、右拳を痛め苦しい試合でしたが左一本でポイントを取って白星を飾ることができました。


嶋田さんは、世界戦を2度戦って1度目はエドウィン・バレロ(全KO)と言う怪物に挑み、2度目は南アフリカ(ナミビア)でパウルス・モーゼス(全勝)戦い破れましたが、今も世界のベルトを取るために日々努力してます。嶋田さん世界を取って日本に元気を与えてください渡嘉敷ジム一同応援してます。

昨日の世界戦~

こんにちは、トレーナーの安達です。


昨日の内山選手強かったですね。『左を制する者は世界を制する』 と言う格言がありますがそのとうりの試合だと
僕は思いました。


これからたまに、自分の思ったことや感じたことをブログに書き込もうと思います。よろしくお願いします。





☆今日からジム、スタートです☆

明けましておめでとうございます今日からジムスタートです
皆様お待ちしてます
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク