☆☆☆渡嘉敷ボクシングジム☆☆☆試合結果とテスト結果!!

季節の変わり目で風邪など引いていませんか?こんにちは、チーフの細貝誠治です
さて、今日のブログは9月21日に行われた試合結果と、9月24日に行われたプロテストの結果をご紹介したいと思います!!

まずは、試合結果です。

三輪俊輔(渡嘉敷) 4R 黒木秀樹(F・I) 2RTKO勝利です

おめでとう!!そして、応援してくださった方々ありがとうございました!!

次にプロテスト結果です今回は中川信広、重水泉宏の2名が受けました。
結果は2人とも合格でした4回戦の選手がどんどん増えてきたので、これからの活躍が楽しみです

新人の選手も応援よろしくお願いします!!



★★★渡嘉敷ジム★★★試合のお知らせ!

みなさんお久しぶりですチーフの細貝誠治です。夏休みも終わり、すっかり秋のような気候になりました。なんだか夏らしくない感じで8月が終わってしまったと思うのは僕だけでしょうか

さて、試合のお知らせです!9月21日に後楽園ホールで行われる「ガッツファイティング」に、渡嘉敷ボクシングジムから、三輪俊輔選手が出場します

開始5時45分

三輪俊輔(渡嘉敷) 4R 黒木秀樹(F・I)

とても順調にきているので、すばらしいファイトが期待できると思います。みなさん応援よろしくお願いします

また、前回も書きましたが、11月30日には渡嘉敷ボクシングジムの興行があります。山口真吾選手はもちろん、渡嘉敷ジムから多数選手が出場致しますので、こちらも期待していてください 

それではみなさんインフルエンザに十分気をつけて頑張ってくだいね!渡嘉敷ジムも感染防止策としてアルコール消毒をしています
プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク