★★★渡嘉敷ジム★★★7月6日試合写真!!

蒸し暑いですね~こんにちはチーフの細貝誠治です!今回はなんと7月6日の試合の写真や控え室の様子をご紹介します!

プロカメラマンの林建次さんから許可をいただき、お借りしました


中川知己選手のグローブをつける新妻トレーナー。試合まであとわずかでも落ち着いてます!
CAFKUZGK.jpg


試合直前の宮本健太郎選手。最終確認をする渡嘉敷会長と細貝!
CA9VG7M3.jpg


さあ、リングへ!!(ドキドキ)
CAO1UDPX.jpg


右が宮本亮佑選手!素晴らしい身体を作ってきました!
CA2DFKN5.jpg


それでは、ここからは山口真吾選手がリングへ上がるまでの写真をご紹介。レアですよ

山口真吾選手のバンテージを巻く渡嘉敷会長!
CABQGWSY.jpg


山口真吾選手のグローブをつける細貝。試合の進み具合をモニターで確認しています。
CA3SS23S.jpg


試合直前の引き締まった顔。
CATKK23C.jpg


目をつぶって集中!(自分のコントロールもさすが一流ですね)
CASFNE5K.jpg


渡嘉敷会長からのアドバイス!!
CAIWUJ7M.jpg


いざ!!復帰戦のリングへ!!
CA6Q4EGJ.jpg


いろんな気持ちが爆発
CAXMMYQK.jpg


3度目のダウンでレフェリーが割って入り試合終了!!おめでとう!!
CAURM6Z4.jpg




☆☆☆渡嘉敷ボクシングジム☆☆☆試合結果報告!!

昨日は応援ありがとうございました!まずは結果のみですがご報告致します!

2009年 7月6日  後楽園ホール 
『ゲンカツ・キムカツ・勝負にカツ・山口真吾復カツ』結果報告 

1試合目 鈴木勇治(渡嘉敷) 4R 中嶋洋一(F・I) *デビュー戦 2回KO勝ち

2試合目 木村嘉仁(渡嘉敷) 4R 本名夕輝(石神井スポーツ)  2回KO負け

4試合目 中川知己(渡嘉敷) 4R 小山貴裕(ドリーム)       判定勝ち

6試合目 宮本健太郎(渡嘉敷)4R 西田光(新田)          判定負け

7試合目 宮本亮佑(渡嘉敷) 4R 桑原啓恭(熊谷コサカ)     3回TKO勝ち

8試合目 儀間謙英(渡嘉敷) 4R 間庭章文(花形)         判定負け

9試合目 山口真吾(渡嘉敷) 8R ヌガオタワン・シッサイソン(タイ) 5回TKO勝ち

★★★渡嘉敷ジム★★★試合まであとわずか!

すっきりしない天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?チーフの細貝誠治です。あっという間に試合まであとわずかになってしまいました選手は良い緊張感を持ちながら調整に入っているところです。

今回のブログは渡嘉敷会長から7月6日の試合についてコメントをいただいたので、それを書き込みたいと思います

「このゲンカツ・キムカツ・勝負にカツ・山口真吾復カツ」興行は、山口の残り少ないボクシング人生の行方の鍵でもあります!内藤戦前のスピーディーなファイトスタイルに戻れるか?ハタマタ内藤チャンピオンのハードパンチで壊れたか?山口の進退をかけた一戦をお見逃しなく。

その他、9試合中7試合が渡嘉敷ジム選手の試合、まずは第1試合に群馬の暴れん坊将軍・鈴木勇治デビュー戦(元暴走族リーダーでケンカで負けたことがない男)

続く第2試合目はめちゃめちゃ女性に優しい男・木村嘉仁(今回は彼女が応援に来る以上勝たねばならぬ)、デビュー戦は負けているので今回プロ初勝利を飾れるか!?

第4試合目に中川知己(ハードパンチャー1勝1KO、KOの山をどこまで築けるかが楽しみだ)

第6試合目はミドル級の東日本新人王予選で宮本健太郎が出場(彼はアマキックボクシングで7勝1敗)ボクシングでは1勝1KO無敗・全日本ミドル級新人王を取れる男だ!

続く7試合目は宮本健太郎の弟・宮本亮佑1勝1KO無敗 来年度のスーパーウェルター級の全日本新人王を狙っている!

続くはセミファイナルに出場の儀間謙英(彼は沖縄の汚れた英雄・しかし今はボクシングのお陰で優しく・真面目な男になった)

そして、4度目の世界挑戦で必ずワールドチャンピオンになると燃えている山口真吾が、勝てば11月30日(月)後楽園ホールで世界上位と対戦予定だ!当日の会場は「男達の戦いの熱気に包まれることだろう」

☆会長いわく当ジムから7選手出る以上、勝ち越さなきゃなーと・・・出来れば全勝目指すと熱くなっていた☆皆様、是非一度ご観戦下さい、感動を与えられる様に頑張ります」

プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク