★★★細貝誠治★★★リラックス中野新橋店

こんにちは!今日も頑張って更新します!いや~写真取り込めると楽しいですね
どんどんジムの様子や出来事を紹介して、少しでも宣伝になるよう頑張ります

フィットネスとは違って、一般の方はなかなか最初の一歩が踏み込めないようですが、うちのジムは全然大丈夫ですよ!!気軽に見学もできますので見に来てください!インターホン押していただければ、明るくスタッフが対応します

今日は渡嘉敷ジムがお世話になっている、リフレッシュセンター「リラックス」をご紹介します
とても奇麗な空間で落ち着きますスタッフの方も親切丁寧ですので、ぜひ行ってみてください!渡嘉敷会長も絶賛です

リラックス 中野新橋店です

090225_1757~0001

またお世話になりに行きます

★★★細貝誠治★★★ジムの様子を紹介パート2!

こんにちは細貝です!今日も頑張って更新します写真は安達トレーナーの力作です

今回は渡嘉敷ジム自慢の「おやじ軍団(笑)」をご紹介します

前列から真ん中が比嘉さん、左が十文字さん、右が安藤さん。
後列の左が稲垣君、右が田中さん。

みなさん安達トレーナーのスパルタに耐えてぐんぐん上達しています(笑)


200902211456001_convert_20090223153251.jpg

ここで紹介させていただいたのは、みなさん一般会員です。プロに負けないくらい頑張っています

200902211459000_convert_20090223153324.jpg


みなさんご協力ありがとうございました!!


★★★細貝誠治★★★ジムの様子を紹介!!

こんにちは!また急に寒くなりましたが風邪など引いていませんか?僕は自転車で通勤してるのでつらいです

さて、あまり更新していなかったブログですが、これからはジムの様子をどんどん写真で紹介していこうと思っています!以前からやろうと思っていたのですが、今日ようやく写真の取り込み方がわかりました

今回ご紹介するのは、女優の黒田瑚蘭さんです。美容のためだけではなく、昔痛めた腰をまた痛めないよう筋トレも頑張っています

CA7HY2QV_convert_20090220181849.jpg

バランスボールを使って全身のトレーニングを行っているところをカシャ
渡嘉敷ジムでは会員さんの体力に合わせてトレーニングメニューを作成しています

200902201500000_convert_20090220181735.jpg

これからも会員さんや選手の様子をどんどん紹介していきますので、楽しみにしていてください
黒田さんご協力ありがとうございました!!

★★★チーフ細貝誠治★★★山口真吾現役続行!!

みなさんこんにちは!

山口選手の現役続行のお知らせをさせてもらいます

2月2日からジムに現れ、渡嘉敷会長に「また一生懸命頑張るので宜しくお願いします」と挨拶していました。

元・WBA世界フライ級チャンピオン坂田健史選手が現役続行すると聞き、奮い立ったみたいです(同じ29歳)

とにかく渡嘉敷会長も全力でサポートしていくと話していました。「ただし、ここ1、2年間の間に燃え尽きさせたい」とも語っていました!!

これからも山口真吾を応援してください!!宜しくお願いします
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク