昨日のWBC世界フライ級タイトルマッチでの激闘

皆さん ありがとう 本当にありがとう

 テレビや会場で観戦して頂いた人たちから もの凄くたくさんの山口真吾への感動したという応援メールや電話をいただきました 嬉しいです。

 TBS局や新聞社にも感動・応援メールが殺到しているみたいです。

 内藤チャンピオンと山口真吾の闘志のぶつかり合いに、日頃の厳しい訓練の成果が見えました。

世界で1番練習している選手が世界を制するんですよと言っている内藤チャンピオンは、立派だった。。。    しかし 山口にはまだまだ 強くなるものを感じています 本人がボクシングの世界1を目指す夢を持っているのなら もちろん全力でサポートしていきます。    しかし 彼の身体のことが1番心配ですから もう少し休ませてから 来年に進退を聞こうと思います。

 2009年にブログ報告させていただきますので 宜しくお願いします。

 本当に ありがとうございました 渡嘉敷ボクシングジム一同も頑張ります@@@ 渡嘉敷勝男
スポンサーサイト

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

☆☆☆ 12月23日WBC世界フライ級タイトルマッチ ☆☆☆

☆★☆ WBA5位・WBC15位の渡嘉敷ジムホープ 山口真吾(元・東洋・太平洋ライトフライ級王者)       の世界挑戦・ラストチャンス ☆★☆

 今年3月に1階級上のWBA世界フライ級チャンピオン坂田健史選手に挑戦し、3ラウンドに右ストレートのカウンターパンチでダウンを奪う   しかし 怪物的なスタミナを持つ坂田王者にグイグイと攻め込まれ 判定負けに終わる   

   しかし ここから世界フライ級のタイトルが絶対に欲しくなったの山口真吾だっだ。

 1年後には坂田選手のタイトルを必ず奪うつもりで、敗戦後 頑張ってきた・・・世界フライ級の身体に・・・現在 ホボ完成   そんな時に WBC世界フライ級チャンピオン内藤大助選手への挑戦者に選ばれた・・・ラッキーだ

 山口は元々 内藤チャンピオンと戦いたかったのだ・・・山口いわく・・・今度は必ず勝つ 世界チャンピオンに成ると断言した。。。


★★★渡嘉敷会長の予想
      おそらく 1ラウンドから激しい打撃戦になるだろ  パンチ力の内藤チャンピオンか? スピードとテクニックの山口真吾か?    99%くらいの確立でKO決着になる・・・はず  今の山口のパワーは確実に、当たれば内藤チャンピオンでも沈む。  10カウントかレフェリーストップでニューチャンピオン山口真吾の誕生だろう ズバリ・・・7ラウンド以内で新チャンピオン誕生だ・・・んーそうあってほしい・・・そう なるだろう☆☆☆

 しかし 本当に内藤チャンピオンも山口真吾も練習の虫   しかし 内藤チャンピオンには他の才能もある(1番は芸能界でタレント活動、2番は新宿の末広亭で落語家で活躍だ)

 しかし 山口真吾にはボクシングしかない(才能はボクシングだけだ)

☆☆☆とにかく 両国国技館で観戦するか、TBS18時55分スタートで生中継されるのでテレビで観戦していただくか お任せしますが・・・目の離せない試合になると思います・・・良い試合になるようにジムスタッフ一同 ベストを尽くして頑張るしだいです、両者の応援よろしくお願い致します☆★☆
 
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク