三連勝

こんにちわ、トレーナーの新妻です。最近お腹が出てきて悩んでいます。さて、そんなことよりも昨日、試合がありました。 儀間と白井と山口が出たんですが、結果はタイトルにも書いた通り三連勝でした。ここんとこ渡嘉敷ジムはほんと絶好調で怖いくらいですが、良いことがあれば悪いこともあるのがこの世の摂理ってもんです。
じゃあこの絶好調の裏でいったい誰が不幸な目にあっているのか?

俺です。最近ギャンブルで全然勝てません。

でもいいんです、俺が負ける事でジムの選手が勝てるなら本望ですよ。・・・ウソです。
あー、そろそろ俺も勝ちてーなー。



                                          

★★★チーフ細貝誠治★★★明後日は試合です!!

 みなさんこんにちわ、チーフの細貝誠治です夏バテしていませんか?暑い日が続いていてますねジムには暑さに負けず、多くの会員さん達が汗を流しにやってきます練習後のシャワーは格別のようです

さて、明後日はついに渡嘉敷ジムの興行「沖縄祭」です!うちからは山口真吾、白井一彰、儀間謙英の3名が出場します!みんな順調にいっているので、素晴らしいファイトを見せてくれるでしょう皆さん応援よろしくお願いします

 会員のみなさんへお知らせです!明後日は渡嘉敷ジムの興行の為、ジムはお休みさせていただきます。お間違えのないよう、よろしくお願い致します!







★はじめまして★

はじめましてトレーナーの新妻健児です。ほんとは先週から書くように言われてたんですけど、どうも作文とか日記の類は苦手なので忘れたふりをしていたらチーフトレーナーに怒られたんで今週は書くことにしました。


まあとりたてて書くネタも無いんですが、6月24日に2人試合に出て二人とも勝ったってのが最近の嬉しかったことですかね。
俺が教えてる山方も二連勝したのでこの調子でいってほしいですね。                         

じゃーの。

はじめまして!トレーナーの高橋です☆

 はじめまして!トレーナーの高橋剛ですまずは自己紹介をさせてもらいます。渡嘉敷会長の1番弟子で、そのつながりから去年の3月からトレーナーをやらせてもらっています。

6月24日に担当の國島隆弘選手が勝ちをおさめることができました今度は7月23日に6回戦で担当している、白井一彰選手が出場します!勝った國島選手に続き、勝ちをおさめられるように、一生懸命教えています!

選手も頑張って練習についてきているので、是非応援に来て下さい!!また、当日に偶然ですが担当している木村嘉仁がプロテストを受けますこれから活躍してくれる選手になると思うので、名前を覚えてやってください

はじめましてトレーナーの安達です☆☆☆

はじめましてトレーナーの安達良です
ジムのブログを書くのは、初めてなので自己紹介をさせてもらいます

僕は、鹿児島で生まれて~高校卒業して世界チャンプになることを夢に抱き東京に上京して横浜光ボクシングジムに入門してプロになりました
しかし現実は、そんなに甘くなかたです・・・(お話すると長く~なるので省略します)
※簡単にお話すると人間として弱かったてことです。
自己紹介のつづきは、次回のブログでお話します

宣伝・・・7月23日(水)後楽園ホールで試合があります。その試合のデビュー戦に僕が初めて教えた儀間選手が出ます応援してください

プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク