★★★チーフ細貝★★★スタッフのブログがスタート!!

 こんにちは、トレーナーの細貝誠治です6月24日の試合では、山方選手、國島選手の2名が出場し、素晴らしい試合内容で見事に2人そろって勝利しましたおめでとう!!

 さて、お話は変わりますが、最近なかなかブログが更新できずにいたので、会長のアイデアでスタッフ全員に書いてもらうことになりました渡嘉敷ジムのスタッフを知っていただいたり、ジムの雰囲気が伝えられればと思っています! これからはどんどんと更新できるように頑張ります

 これから暑くなっていきますが、夏バテしないようにしっかり健康に気を使ってくださいね!ジムの会員の方は、夏バテしない身体づくりをしにジムに来て下さい。お待ちしております
スポンサーサイト

最近の渡嘉敷ジムは、最高だと言う意見が出ているみたい・・・

☆☆☆ ウレシーねー♪♪♪ 渡嘉敷より

 ここんとこプロコースの練習生やダイエットコース、健康管理コースも辞めていく人がホトンドいない。。。   かなり 嬉しいことだ@@@

 丸の内線の中野新橋駅で下車する人は少ない、そのうえ運動できるジムが7ヵ所くらいある・・・まずは 元横綱・貴乃花部屋、ボディビルの元世界チャンピオン末光健二氏のジム〔シュワルッツネガーが重量級で世界王者になり、中量級でドイツの選手が世界王者に、その時の軽量級世界王者が末光氏だ〕・当ジムの直ぐ横にもトレーニングジムがある、他近くにはスポーツクラブが2つある。

 いやー激戦区 しかし 去年あたりからドンドン 練習生が増えてきている♪♭♪  ☆練習生たちに聞くと ミットを毎日持って頂けるので嬉しい  ☆トレーナーとの会話が楽しい  ☆女性が増えているので来やすくなった  ☆体重がどんどん落ちてきている・・・と女性からの意見も嬉しい 。。。

 プロ選手達も増えている・・・現在の最高ランクは、世界フライ級11位の山口真吾〔元・東洋ライトフライ級チャンピオンだ〕  2番手には〔眠り狂死朗〕の異名をとる白井一彰 7月23日水曜日後楽園ホールでの試合の勝てばA級ライセンスに成る8回戦選手になる。。。  

後は4回戦ボーイだが なかなか筋の良い選手ばかりだ。。。

 今年に入って5試合中 4試合が勝ち2KO, 1敗したのが3月に世界挑戦した山口真吾のみ〔しかし 3ラウンドの世界王者からダウンを奪っている〕と言うわけで,渡嘉敷ジムは上昇気流の乗り続けたいですねー☆☆☆★★★☆☆☆

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

★★★チーフ細貝★★★もうすぐ試合です!!

 お久しぶりです、チーフの細貝誠治です!気温の差が激しく風邪などひいていませんか?ジムでも風邪が流行っています 
さて、まずは嬉しいニュースからです。5月21日に丸尾直樹君がプロテストに合格しまた3回目のテストでプレシャーがあったなか、本当によく頑張りました!!
これからの活躍に期待しています

 それでは試合の報告を書きます!!まず、2008年6月24日 17時45分より後楽園ホールにて渡嘉敷ジムより、山方俊和選手、國島隆弘選手が出場します!必ず勝ってくれるでしょう応援よろしくお願いします!

 そして最後に渡嘉敷ジムの主催興行「沖縄祭・激突チバリヨマッチ1」が2008年 7月23日 18時より後楽園ホールにて行われます

渡嘉敷ジムからは山口真吾選手、白井一彰選手、儀間謙英(デビュー)の3名が出場します!!沖縄アトラクションもございますので、是非関東に住む沖縄県人の方応援しに来てください

みんな試合に向けて猛練習しています。調子もとても良いので、素晴らしい試合を期待していてください
 

 
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク