☆☆☆ 沖縄大会 やりますよー ☆☆☆

★☆★ めんそーレー沖縄へーってなことで 関東首都圏に沖縄の人たちが沢山 住んでおりますー@@@
   7月23日水曜日17時30分開場 18時試合開始で沖縄出身のプロボクサーを集めて激闘マッチを繰り広げていきたいと思います。。。

 ☆私が好意にしているのは、大城会・・・大城性の人ばかりが集まって出来ている会です、しかし 広がりがすごくて 最近は沖縄の方なら大城性じゃなくても大歓迎してくれるみたいです。。。勿論
 沖縄の人たちの繋がりがあれば沖縄県人以外の方でもOKですってよ。。。

 ☆当日は沖縄民謡やカッチャーシー等もアリ大いにこの沖縄大会の夜を楽しみましょう@@@

 皆で ウチナンチューを応援しよーーーーーーーーーー@@@
 
 詳しくは改めて書きますねー★★★☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

☆☆☆☆☆

☆☆☆ 昨日4月1日山口真吾より 今後の進退報告 ☆☆☆

 ☆山口は夕方仕事を終えてジムに来た。

  そして 現役続行を報告した・・・目指すは坂田王者 内藤王者 亀田元王者だ。。。

   坂田王者に敗れたものの、逆に勝つ自信がついたと。。。

 なかなか あの超スタミナのある坂田王者とは、戦いたくないないと思うが・・・しかし そこが 山口の凄いところだ。  凄い選手にこそ勝ちたい・・・正に勝負師だ。

 内藤選手でもやる・亀田選手でも良いですとハッキリと言った・・・世界レベルでの1階級上であっても山口には、そんなの 関係ない そんなの 関係ない・・・小島よしお@@@

 ボクサーは山口真吾や坂田選手のように誰でも戦うぞ と言った精神が無いといけない。

 夏頃に再起戦をやらせたい。  世界フライ級で必ず世界の頂点を極めさせたい。。。

 しかし 坂田王者はなかなかの人間性を持っているという・・・心技体を持ち備えていると聞く。

 まーこれからの坂田王者・内藤王者の防衛戦が楽しみだ。。。  そこに山口真吾も食い込んでいく

 まだまだ 山口は死んではいない・・・世界チャンピオンにします。。。  応援よろしくお願い致します@@@@@@@
 

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク