☆☆☆ 29日WBA世界フライ級タイトルマッチの行方は??? ☆☆☆

☆山口真吾は、最高のコンディションできている

@もちろん チャンピオンの坂田選手も最高のコンディションみたいだ

 今回の試合は、勝敗が分からない・・・当日の二人のコンディションの仕上がりで決まるのでは?
 
  本当に2人はメチャメチャ練習の虫である。  私が本当に観たかったカードである。。。

 ★現在 日本では黄金のフライ級時代・・・100万ドルのフライ級・人気集中のフライ級だ@@@

とにかく 最高のカードが組めるクラスだ。   亀田・内藤  坂田・内藤  山口・亀田  山口・内藤

 生き残れるのは???     とにかく 29日14時、会場ではリングから・またはテレビの前から目が離せませんよ・・・KO決着になる可能性 大☆☆☆   明日の計量後 幕張入りします。

 全てを掛けて戦うでしょう。。。          どっちも応援して下さい。。。

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

★★★ 歴代52代目 ハイヒール??? ★★★

△▼▽ 亀田興毅氏だ

 しかし 嫌われてるねー日本史上こんなに人気ない世界チャンピオンは初めてだ・・・私も人気は無かった・・・チキショー・・・しかし ホント・・・でも テレビの視聴率は半端じゃないくらいの注目度。。。

 そろそろ好青年になれば人気も上がるのに・・・嫌われてばかりいると、世間からつまはじきどころか・・・忘れられてしますよ。

 日本人は正義感が強い民族だ、だから亀田兄弟のやり方は嫌われる。。。

 お父さんも子供の将来をもっと考えてあげないと・・・自滅するよ。。。  せっかく 3男もデビューするのにナー・・・十分お金は稼いだはず・・・まだまだ 稼げるだろうがね・・・しかし 金の亡者はいかんよ・・・このまま 嫌われて人生終わるか・スターとして人生を成功させるかは、お父さんしだいだな・・・3兄弟はホントは良いやつなのにな・・・売り方を変えたほうが良い・・・味方を増やせ。。。

 後 日本人チャンピオンや日本人の世界ランカーと戦え・・・3兄弟の強さを日本人に見せつければファンは、増えるぞー。。。   @@@

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

★★★ 歴代52代目 ハイヒール ? ★★★

☆☆☆ 歴代49代目はハードパンチャーだ ☆☆☆

▽▽▽彼のボクシングは実にスリリングで見ごたえがあったねー@@@

 徳山戦は、本当に度肝を抜かれた試合だった。。。

 しかし あんなにパンチ力があるんだから、沢山パンチを出せば皆 倒せたのではと・・・しかし 防御の上手い選手も居るからなー。。。  だからKOは難しい・・・しかし 8割近い倒しやだった、凄い

 まだまだ 観たい選手だ・・・しかし 彼のことを思うがゆえに大橋会長は引退を決いさせたのだろう

  第2の人生も頑張ってね@@@



▲▲▲ 歴代50代目はテクニシャン ▽▽▽

 高山勝成氏 彼は技術も根性もある良い選手だ。。。

 近い将来 必ずまた世界チャンピオンになる選手だ。。。

 まだまだ 良い試合を期待してるよ。。。

 そして 7度も防衛している新井田チャンピオンと、もう一度戦って感動する試合をしてほしい、どしかし 新井田選手は強くなったからなー高山選手も死ぬと思うくらい練習しないとね。。。

 でも 先が面白い選手だ@@@



△△△ 長谷川穂積 △△△

 彼も好青年だ・・・打たせないで打つボクシングが出来ている・・・理想のボクサーだ・・・まだまだ防衛を重ねるだろう・・・10度いくかもねーもしくは、絶対 無理といわれている13度を超えるかも・・・ウー凄い。。。

 ボクシング大好きな芸能人」の方はかなり居る・・・島田紳助氏もその1人・・・先日メール交換していたら、僕は長谷川穂積選手が大好きだとメールが来た。。。 

 まだまだ 長谷川ファンは増えるだろう・・・後はスーパーマッチが出来る選手になってほしい。。。

  君なら出来る。  13度を超えてみろ@@@

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

☆☆☆ 歴代49代目 ハードパンチャーだー★★★

☆★☆ 歴代47代目 イケメン男 ☆★☆

▼▲協栄ジムの第2のシンデレラボーイ 佐藤修氏

 彼はなかなかの良い男だ・・・現在は俳優としても活躍中。。。

  彼を世界チャンピオンに育てた大竹トレーナーは、私の入会してから一番最初に仲良くしてくれた先輩だ。。。  当時の大竹先輩もかなりのイケメンボクサーだったのだ・・・女性にモテタもてた(今は見る影ないが・・・失礼)・・・カッコイイボクサーの1人だった・・・しかし ボクサーはあまりもてすぎては大成しない・・・本当はそんなことはないがねと思われている・・・実際に協栄ジム2代目世界チャンピオン西城正三先輩は、日本ボクシング史上 試合会場に女性ファンを一番多く入れた世界チャンピオンなのだ・・・凄い・凄い@@@

 ちなみに日本ボクシング史上 試合会場に女性入場数最低は、ななナントー私かな???
  寂しいじゃないかー@@@

  佐藤氏は俳優としてもいずれ成功するね@@@

 左のボディーブロー1発で世界チャンピオンに成った男だ・・・本当に上手かった・・・大竹トレーナーも左ボディーが上手い・教えるのも上手い・・・29日のWBA世界フライ級タイトルマッチでも多様してくるはずだ・・・要注意@@@

 佐藤氏 俳優で大成してもボクシング界のことは忘れないようにね。   では頑張ってね@@@



☆★☆ 歴代48代目は イーグル氏だ ☆★☆

 彼は家族思い出 本当に優しいチャンピオンだった。。。

   スパーリングで手合わせした選手達が口を揃えて言う・・・イーグルは本当に強いと。

 ちゃんと世界チャンピオンに成ったしねー、しかし 防衛戦ではたまにポカした・・・心臓が止まりそうなダウンを何度も見せられた・・・ファンはたまったもんじゃなかったはずだ・・・しかし 第2の人生も頑張ってね@@@

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

☆★☆ 歴代43代目 8度防衛の凄い男 ☆★☆

△徳山昌守氏 

 彼は大変なさなか(拉致問題)に防衛戦を重ねてきた・・・精神的に苦しかったと思う・・・試合前に恋人発覚等書かれても大変なのによーく頑張った。

 しかし バンタム級に階級上げて長谷川穂積選手と戦えば面白かったであろう。。。 観たかった@

  彼も凄いが所属していたジムの金沢会長もかなり凄い、とにかく赤字覚悟で興行権を買い、日本で勝負を掛けた・・・ちゃんと勝った・・・詳しくは言えないがかなりの赤字だったらしい・・・本当の勝負師だ・・・

 ともかく 徳山氏は自分の生き方をちゃんと持っている・・・第2の人生も頑張ってもらいたい@@@




☆★☆ 歴代44代目 テクニシャンだ ☆★☆


 星野敬太郎氏  彼はなかなかの技術を持っていた・・・その上 料理の腕もある・・・たぶん可愛い奥さんも手料理の上手さでつったのだ・・・失礼・・・しかし 今は料理が出来る男がかなり女性にもてるのだ。。。    モテタイ人は服部料理教室に行きなさい@@@

 ミニマムも強い選手が出るクラスである・・・このクラスの世界記録22回防衛の金字塔を打ち立てたメキシコの大英雄ーリカルド・ロペス氏、ニカラグアの怪物ーロセンド・アルバレス氏、軽量級で4階級を制覇したレオ・ガメス氏等がいるのだ。。。

 星野氏はジムを経営し始めた・・・彼の熱い情熱があれば世界チャンピオンをつくれるはずだ。。。

 しかし 友達が悪い 薬師寺氏・井岡氏@@@   付き合いをやめたとたんに世界チャンピオンが出来るかも。。。   以外に薬師寺氏が星野氏と付き合いをやめたとたん世界チャンピオンをつくるかも???

 とにかく 星野氏 頑張ろう。。。



☆☆☆ 歴代45代目 痛くなったらすぐ・・・ ☆☆☆

 あれはセデスだ・・・頭痛薬か???

  しかし セレスの4階級制覇チャンピオンのレオ・ガメスを左フック1発で倒した試合は・・・めちゃめちゃ凄かった・・・ゴメン 間違えた あの試合は戸氏だったーあーパンチドランカーに完全になったね俺。。。         セレス氏はKOキング・ムニョスチャンピオンとやって取られたのだ・・・失礼

 ツニャカオチャンピオンに勝って世界チャンピオンに成ったんだね・・・防衛戦でムニョスと・・・壮絶な打撃戦だった・・・ムニョスチャンピオンいわく・・・1番強い日本人はセレス氏だったと語っている。。。

 人間的にはかなり良い男が・・・優しい しかし 目がスケベ・・・失礼 そんなことはどうでもいいが、
  彼もジムを経営している・・・なんだか ライバルが増えすぎたみたい・・・練習生が分散され、経営に支障が・・・しかし 40キロくらい離れている・・・安心。。。

 セレス氏 芸能プロダクション所属は同じ 太田プロ@@@ 頑張ってね@@@



☆☆☆ 歴代46代目 カムバックしてまた チャンピオンに・・・凄い ★★★

 しかし 新井田 豊氏は凄いなー、一度辞めてチーマーになり・戻ってきて 直ぐに世界チャンピオンだ・・・ほんとに凄い・・・その上 今だ現役チャンピオンで7度も防衛し、継続中だーまして いまだに」成長中だ・・・このままいけば10度以上の防衛も可能・・・もしかするとー・・・もしかするとー・・・13回も??? これは 凄いぞー頑張れ 新井田 豊氏@@@

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

☆★☆ 3月20日白井一彰・山方俊和は実に良かった ☆★☆

◎まずはC級4回戦ボーイ・デビュー戦の山方俊和からいこう

 彼は普段から礼儀正しく好青年だ。。。

  誰にも内緒にして欲しいのだが、山方は本職はミュージシャンだ・・・それはそれは人には見せられないくらいのマニアックなまでに不思議な国のメロディーらしい・・・いつかリングの上で歌ってもらいたい・・・亀田大毅か??  まあー女性が好感を持てる男だと思う、強くてやさしいのが男の条件は果たしている・・・山方よ 来年の新人王を狙え@@@


◎そしてB級6回戦に出場した眠・狂士郎こと白井一彰だ

  彼は素晴らしいスタミナと、打たせないボクシングを見せてくれた・・・彼の今年の目標は後1回勝てばA級8回戦に上がることだ。。。

  8回戦になったら日本ランカーに挑戦させる・・・来年には日本チャンピオンにしたいと思っている。。。

 それぐらい素質を持った選手である。。。

  白井よ・・・世界の眠・狂士郎を目指せ     白井も女性に持てるはず、とにかく優しくて思いやりがあって頭がよさそうだ・・・真実は???  白井・山方 頑張れよー@@@

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

□■□ 先日の白井一彰・山方俊和は強くなった ▲△▲

▽▼▽ さて 2008年3月29日土曜日14時からが楽しみだ △▲△

 ☆☆☆ 渡嘉敷ボクシングジムの大勝負の時が来週の土曜日だ ☆☆☆

 WBA世界フライ級タイトルマッチに出場する・挑戦者ー当ジムのホープ山口真吾世界8位がネットでかなり不利が書かれている・・・最初は私も4・6でヤバイなーと思ってはいた・・・しかし フライ級うに上げてパワフルになった感じがする・・・強豪選手たちを相手に激しいスパーリングを有利にこなして来た・・・今 現在では6・4で山口優勢と見ていいと思う・・・29日試合当日のコンディションさえ最高の出来であれば7・3で山口の勝ちは揺るぎない。。。

 しかし パンチ力・スピード・テクニックは山口が上・・・手数・スタミナは互角・・・根性と練習量も互角・・・チャンピオンの坂田選手が有利なのは、世界戦の経験量だけになる・・・そこが一番怖いのではあるが・・・まー試合が始まってみないと分からないのが本当だが。。。

 6年前の世界戦経験と東洋タイトル4回の経験と大舞台に強い山口真吾の実力が・・・WBA世界フライ級チャンピオンのベルトは奪取してくれるはず・・・

 WBC世界フライ級タイトルマッチよりも良い試合・感動の試合が出来てれば最高ですね○○○

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

☆★☆ イヤーやっと来ました歴代42代世界チャンピオン 戸秀樹氏 ☆★☆

彼は現在 戸ジムの会長なのだ・・・世界2階級制覇のチャンピオンでもある。。。

 15年ぐらい前だろうか私が仕事で宮崎空港に居たら、挨拶に来てくれたヤンチャソウナ若者が戸 と申しますと自己紹介してくれたのだ。 

 この男は必ず強い選手になるだろうと思ってはいたが・・・まさか 2階級まで制覇してしまうとは・・・凄い。。。  まーやはり思ったとおり、学生のころは喧嘩ばかりしていたらしい。

 いじめっ子で腕っ節に自身のあるやつはプロのリングで強い者同士で勝ちぬいてみろ・・・弱いものいじめしか出来無い者は、社会に出た時に上司や取引先や近所の人たちにいじめられたりもする。
 輪廻転生・・・良いことも悪いことも人に与えたことは、いつか 帰ってくるのだ。。。

 しかし 戸氏は根性で生きてきた男だから、第二の人生も根性で生き抜いていくことだろう・・・
 戸高氏の後援会長は、もの凄い・・・ナント あの人気ミュージシャン 長渕剛さんである・・・もう安泰ジャン。。。



 
☆★☆ 次は日本歴代3か4位 凄い男だ ☆★☆

 世界チャンピオン 歴代43代目は、徳山昌守氏

  彼は大変だったと思う・・・拉致問題で日本と北朝鮮のハザマにおかれ厳しい環境で戦ってきたのだ、その中で8度の防衛は偉い・凄い・たいしたもんだ。。。

 人間的にはとても可愛い男だ・・・井岡弘樹氏に勝ち世界ランカーになったのだが、偉ぶらず 井岡氏に先輩 先輩と言って好感の持てる人間である・・・井岡氏 徳山に偉ぶりすぎ・・・徳山をいじめすぎだー・・・徳山氏 いじめられない様に渡嘉敷ジムに強くなりに来なさい・・・失礼 私より3回も防衛していたねー@@@

 まー引退したからといってお酒を飲みすぎて、現役世界チャンピオン時代のイメージを損ねないように・・・大橋会長の奥さんが言ってました・・・騙されましたと・・・現役時代は精悍でかっこよかったのにと。。。  しかし 今はリッパナ 東日本ボクシング協会の協会長だからねー。。。

 これからも良い案をどんどん出して、日本ボクシング界のために頑張って下さいね。。。


テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

★★★チーフ細貝★★★明日は渡嘉敷ジム2008年の初試合です!!

 お久しぶりです。チーフの細貝誠治です今月は渡嘉敷ジムにとって、とても忙しくそして重要な月です。3月11日に行われたプロテストでは、川幡雄一郎選手、儀間謙英選手が見事一発で合格しました!おめでとうみなさん応援してあげてください!

 そして、明日20日は渡嘉敷ジムにとって2008年の初試合が行われます。渡嘉敷会長に予想をお聞きしました

 「明日3月20日は渡嘉敷ボクシングジムの2008年の試合がスタートする。4回戦デビューする山方俊和は、スパーリングはかなり良かった、緊張さえしなければハードパンチャーの山方は、3RKO勝ちする(もっと早いかも)ブルファイターだ(顔はブルドックだ)

 さて6回戦に出る白井一彰は、今まで眠り狂四郎と言われてきたが(視力が悪かったせいで)今回は違う・・・何故かと言うと昨年9月に目を手術し、かなり悪かった視力が1.5まで戻ったのだ。

相手が良く見えるようになりハッキリとしたテクニックが使えるようになった。今回は5Rか6Rに右ストレートでKO勝ちする。しかし、見た目はやはり眠り狂四郎だ」

 そして、29日土曜日14時からの幕張メッセ国際展示ホール8で行われる(TBSで生中継)WBA世界フライ級チャンピオン坂田健史選手に挑戦する当ジムホープWBA世界フライ級8位山口真吾選手の世界王者奪取に勢いをつけてくれるはず!!

山方、白井の豪快なKO勝利を目の前で観てやって下さい!!三人共勝つと言う根拠は「良く練習する上に戦うセンスが彼らにはあるからだ」と会長はコメントされていました!

 プロテスト、渡嘉敷ジム2008年初試合、スパーリング大会、そして世界戦と3月はとても重要な月ですね!まずは明日の試合に期待したいと思います!みなさん応援よろしくお願いします  

 

☆★☆ WBA世界フライ級タイトルマッチ ☆★☆ 予想

皆さん 暫くです 渡嘉敷です

 さー3月29日土曜日14時から幕張メッセ展示ホール8で渡嘉敷ジムのホープ山口真吾〔WBA世界フライ級8位〕が世界チャンピオン坂田健史選手に挑戦いたします。。。

 結構面白いカードだとボクシング界では言われている。 一般のボクシングファンの皆さんからは、1階級したの選手だから簡単に防衛出来ると書かれているみたいだが・・・いやいや 防衛どころではない、山口は必ず勝つと言っている。 もちろん 私も同じ意見だ。

 山口は大きい舞台に強い。 1回目の世界挑戦では完敗したが8回戦ボーイから世界タイトルマッチまでは、たった3ヶ月しかなかったのだ・・・その後すぐに東洋チャンピオンになっている、それを考えると・・・以外に天才。。。

 物忘れのひどい天才・・・山口真吾。。。   偉大な協栄ジムには悪いが、この試合良い試合になる。  勝者 青コーナー山口真吾、ニューチャンピオン誕生・・・やったー@@@  だったら良いナー。。。  とにかく 最高に感動する試合にしてもらいたい。

 29日14時からはリングとテレビ画面から目が離せないだろう。

 フライ級世界最強者は・・・内藤? 坂田? 亀田? 山口? この中に居る。。。


 

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク