★★★チーフ細貝★★★綺麗なイルミネーションです!!

071224_230825.jpg

続きを読む


★★★チーフ細貝★★★ジム忘年会!

 寒いですね~!寒いのがとても苦手なチーフの細貝誠治です今回は12月16日に行われましたジムの忘年会の様子を少しお話します!
 
会員さん21名、スタッフ7名の計28名で忘年会をしました!普段はなかなかゆっくりお話するチャンスがありませんでしたが、この機会にそれぞれの方々が親交を深めることができまして、とてもすばらしい忘年会になりました

さらに、渡嘉敷会長の盛り上げ方がうまく大成功に終わりました!さすがです

今年も残りわずかになりましたが、来年も今年同様に渡嘉敷会長を軸にスタッフ一同一丸となり、よりよいジム作りを目指していきますので、来年も宜しくお願い致します



★★★チーフ細貝★★★プロテスト結果!

 お久しぶりです。チーフの細貝誠治です11月29日に渡嘉敷ジムより3人の練習生がプロテストを受けに行きました。

最近、試合中の事故や将来の脳へのダメージを防ぐために、年々厳しくなっているテストですが、3回目のチャレンジで見事に山方君が合格

することが出来ました!本当におめでとう

来年のデビューが楽しみな選手です。皆さん応援してあげてくださいね!残り2名は惜しくも合格できませんでしたが、欠点がわかったので

これであきらめることなく頑張ると言っています。来年はプロになれそうな有望な人材がたくさんいるので、これから新人にも注目してください!応援宜しくお願いします 
プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク