☆★☆ 10月11日内藤大助VS亀田大毅 因縁の対決 ☆★☆

▽▲△ 皆さーん 暫くでんなー<'-'>

夏場 働きすぎて心も身体も疲れてしまい、精神状態がおかしくなり、モンゴルまで静養しに行ってました・・・療養施設には、安倍総理も来てましたねーって 冗談ですよー。

 WBC世界フライ級タイトルマッチの予想はよそう・・・なんでや。

 もおええわ。。。 

さて ハッキリ言ってこの試合ミスマッチに近いなー王者内藤KO勝ちだな。。。

 ☆お兄ちゃんの興毅なら まだ分かる・・・まーお父ちゃんの亀田史郎父も一か八かの勝負に来たねー・・・18歳で世界チャンピオンになれば日本記録になる《ちなみにー世界最年少記録は現在の世界スーパーライト級の王者になったべニテス氏が17才で王者になった》高校2年生やないか・・・すげー。

 ☆今回は大毅は絶対負ける・・・キャリヤがなさすぎだな 日本記録をつくりたいだけの話だ・・・しかし いずれは 大毅も世界王者になる可能性は大。

亀田一家の努力は、間違いなく世界1だろうなー本当にボクシングだけの毎日をおくっている・・・凄い。。。

★☆★しかし ここで もしかしたらの話をしょう

 王者内藤は、記録男だから・・・もしかすると・・・大毅にチャンスも大いにある・・・なんせ王者内藤は、世界フライ級タイトルマッチの世界最短KO負け記録を持ち・同時に日本フライ級の最速KO防衛記録を持っている・・・だから スリルアル世界チャンピオンではあるが・・・記録をつくるとしたら、今回は大毅の日本最年少世界王者誕生なのだ・・・どっちのありえーるかな。

 記録男の世界王者内藤大助の初防衛の勇姿を見れるか???

 亀田次男 大毅の日本記録が誕生か??? これは見逃せない☆★☆
 

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク