☆☆☆ 日本男児よ 男粋をしれ ☆☆☆

 ☆ボクシング界・格闘技界のPRIDOE(スペル心配)やK1等に出ている選手達に渇!!!

 ☆何を言いたいかというと、昔の(20年くらい前のこと)プロボクサー達は、いつ何時誰を対戦しても勝つ・誰でも来い・出来るだけ強い奴と戦いたい・デビューしたばかりの4回戦ボーイでさえ世界チャンピオンと戦いと言った奴も居た・・・私はそんな野望を持った選手をつくりたい。。。 

 ☆ボクシングは、世界一強い選手(世界チャンピオン)と戦うために上の強い選手達に挑んでいく。  しかし たまには噛ませ犬も大事だが・・・引退している選手や、世界1から何年も遠ざかっている元・世界チャンピオンを相手に嬉しそうに『必ず倒します』だとか『あんなロートル1発ですよ』だとかの発言がボクシングを初め、いろんな格闘技の世界でも耳にする・・・アーなげかわしや・・・強い男こそ『私は強い選手と戦いたい、引退したような選手や勝つと分かっているようなせ選手達とは、戦いたくない』くらいなことを言って欲しい者だ。。。

 ☆日本の選手達に多く見受けられる・・・異種格闘技にしても見るからに勝つと分かっている試合を世界のトップ選手達がニヤニヤし自信満々にリングに立つ・・・本当に情けない・・・

 ☆リングの上は、親子でも兄弟でも関係なし、自分の前の相手を倒すだけだ・・・みたいなことを言う・・・それは相手を強い選手・勝つために苦しい練習にうち勝ってきたのだ、だからなめちゃーいけないと・・・その考え方は 素晴らしい 相手を尊重する意味でもそうあるべきだ。    しかし 私が今 言っているのとは、意味が違う。。。

  戦う前から絶対に勝つと分かっている試合がある・・・それを試合前に感じたならば、一言責任者にでも言いなさい・・・『勝つと分かっている試合は、したくありません。 お客さんも私自身もドキドキするくらい強い選手と私は戦いたいのです』と何故 言えぬ 男の中の男に近い(プロ中のプロ)・・・プロレスで言えば藤田、彼はなかなかの男気ある選手だと思う・・・最強の選手と言われていたクロアチアの戦士 ミルコ・クロコップや格闘技界世界1のロシアの恐怖とまで言われている、ヒョードルと戦っているのだ・・・他の選手達よ見習えー。。。

 ☆いずれの試合も藤田選手の負けではあるが、彼は男を魅せた・・・大和魂を魅せてくれた・・・素晴らしい。。。


☆★☆ 私は強い選手と戦いたいやパホーマンス等が出来る余裕があるなら、もっとお客さん達が『スゲーこんな凄い選手と戦うの・ウー信じられない 相手は強すぎる 何とスーパーハートなんだと』驚かせて観ろよ。。。


 現在 私が仕掛けている『賞金マッチ・モンスター』 

  この大会は、日本ノーランカーと世界上位ランカーと対戦や全戦全勝全KO選手等と対戦の大会・怪物的な選手に日本男児が挑む激突賞金マッチである。。。

  見応えは、アル。。。

 ☆今回も6月16日土曜日 午後6時 試合開始で行われる。

   『賞金マッチ・モンスター・第3弾』
日本テレビ系列で放送される。  この大会には、メキシコ選手ー全戦全勝全KOの怪物も出る・・・そんな強い選手に挑む根性ある男が金沢ジム(世界スーパーフライチャンピオン徳山選手所属)に居た・・・★デスベラード泰選手だ。。。  他にも角海老ジム★宮田選手(世界ミニマム級チャンピオンイーグル京和選手所属)。。。  そしてもう一人・・・宮田ジム★熊野選手(有名な記録男・KOパンチャーの日本フライ級チャンピオンの内藤大助選手所属)余談だが《記録は、日本フライ級の防衛戦での最短KO防衛記録と世界挑戦試合での最短KO負けの世界記録だ・・・凄い・・・つくろうと思ってもつくれない大記録だ》


 こんなに強い相手に向かっていくとは、そんな逞しい3選手がまだ この 軟弱になった日本に居たんだ・・・ウー嬉しい。。。


★☆★ 頑張れ 日本男児よ ☆★☆

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

☆★☆ 亀田家に変化・・・良い考えだ ☆★☆

☆本日のスポーツ誌に亀田3男坊ー亀田和毅が海外ボクシング留学みたいな記事が出ていた。

  良いことだ。。。

 やっと目覚めたか。。。 そうだ 世界は広い 色んなことを若いうちから学ぶことは、メチャメチャ良いことだ。。。

 私は前から、高校を卒業したら社会の荒波にもまれながら生きた方が人間として大人になれると思っていたから大賛成だ。。。

☆まー高校ぐらいは出ても良いかなとは思うが、しかし 今現在 立派な会社の社長等の役職の方々達も中学卒業し若いうちから社会に出て、色んなことを学び今があるみたいなことも語っていた。

 総理大臣として活躍した田中角栄氏は、小卒なのだ。と。聞いている。

☆だいたい大学へ行く必要があるのは、科学者・教師・お医者・弁護士・裁判官等などの専門職の人達で良いのだ、見え張っていくと所ではない。。。

 知識や特殊勉学が必要な専門職に就く人以外は、勉強だけ出来ても駄目・・・人間的な勉強・・・例えば 人の痛み 心の痛み 人付き合い 人間関係等などの学校で学以外の勉強が必要とされるのだ。。。

だから 高校には行かない3男和毅も海外へ行けば社会人と同じ・・・身をもって覚えてくるだろう・・・まして 何年かして帰ってきたら・・・英語は寛平 あへあへうひは??? そーではなく(-_-;)

 イングリッシュが完璧にぺらぺらなのだ・・・英語が話せると10億人と話せる・・・みたいな得がある。。。

☆英語が出来るだけで・・・ゲイは身を助ける・・・あーらいらっしゃいマーセーようこそ新宿2丁目へ? 失礼(T_T) 私のジャズダンスの先生で(レーサーのアレジ氏と結婚した元・後藤久美子ちゃんのダンスの先生でもある) その人はニューヨークにダンス修行に行き、帰国後 ダンス教室経営と英語塾を経営しているのだ・・・凄い・・・芸は身を助けるである。。。

 話がゴチャゴチャに成ったが和毅は、凄くなって帰ってくるだろう・・・その上 ボクシングを指導するのは、世界超一流のトレーナーニコルノ ローチェだ すげー。。。

☆ローチェは世界チャンピオンを何人もつっている、凄腕の指導者だ。

 しかし 亀田父も思いきったものだ・・・雇い料はかなりする・・・しかし 息子達のためだ、金にいとめはつけん・・・なかなか 感心するところもアル。。。

 今 子供にそこまでつぎ込む親はなかなか居ない(=_=)

変なところもあるが ボクシングに対する姿勢と我が子に対する姿勢は・・・認める・・・凄い。。。

 しかし 世界チャンピオンにしたくて、我が子を道連れにしたのだから必ず、3人の息子達を世界1にしないといかん。。。

 おっさんになっても夢があることは本当に素晴らしい。。。

 3人共に世界へ・・・親子愛は続く・・・凄い・・・見習え・・・自分自身にも言い聞かせている・・・私・・・頑張ります(*^_^*)

☆和毅がプロデビューして2年位した頃には、なかなか強い選手達がデビューしてくる・・・今は名前は言えないが・・・凄いぞ・・・和毅の壁になるかも・・・亀田1家効果が日本全国のボクシングジムにアリ・・・とにかく 良い選手達がその時 揃う 日本ボクシング界のレベルが超上がる。。。

 渡嘉敷ジムからも3人ほど凄いのがデビューするよ。。。

皆さん 3年後をお楽しみに。 グッド ラック (^_-) ローマ字でかけや・・・とほほ☆★☆

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

☆★☆ やっと来た歴代41代目だー ☆★☆

☆☆☆ 才能溢れた男 ☆☆☆

 世界スーパーフェザー級・ライト級の2階級を制覇した凄いチャンピオン畑山隆則氏。。。

 さて 彼は高校時代野球をやっていた。 なかなか上手かったらしい。 喧嘩も負けたことがないくらい強かったと。

 ◎彼は運動能力に長けている。  おそらくどんなスポーツをしても
   1流になれるタイプだ。(ちなみに私は、小学校4年間野球ー兵庫県に住んでいたので県大会は、甲子園球場でやった・・・打順は7番・守備はライト・・・(^_^;)平凡。  中学3年間サッカー市で優勝チーム(当時のニックネームはちびっ子特攻隊)・・・しかし たまに補欠(-_-;)。。。   高校2年間ラグビー結構弱いチームだった その中でもたまに補欠(>_<)。。。   中学1年~高校2年まで空手もやっていた《優勝1回・準優勝2回(^_^)v 輝かしい♪》 17才後半~24才までボクシング・・・一応 世界チャンピオンに!(^^)! 一応 
5回防衛したv(*^_^*)v   25才~37才までウエイトトレーニングとフルマラソン・・・マウイ島とゴールドコーストで42,195キロ完走 しかし4時間24分くらいの平凡タイム(?_?)) ウエイトトレーニングは、100キロ以上持った辺りで いつも怪我をして中断(;_;)  未だに胸は100キロの重さをクリアー出来ていない(/_;)  しかし肩は100キロ以上持つ(^O^)v   26才からゴルフもやっているが・・・未だに100前後でまわっている・・・超下手。才能0。    しかし 最近 怪我が以上に多い。。。  ボクサー時代に身体を痛めつけながら練習に励んだので今 ガタがきている。。。   そんなこんなで たくさんスポーツしてきたが、才能あったのは空手とボクシングのみ(格闘系に才能がアリ)  

 ●それ以外は、たまにレギュラー(^^) たまにおけつ??? 失礼
   補欠でした^^;^^;^^; 

 ●だから 才能アルのもあれば、無いのもあるわけだ。。。


☆☆☆随分 話がそれたが畑山氏は、引退し芸能界でも成功し・・・現在は、実業家としてもお店を7軒ほど経営している(スポーツジム3つ・中華料理店・マッサージ店・ラーメン屋・カーショップ等)・・・凄い☆★☆

 ☆未だに 竹原慎二氏・畑山隆則氏は人気が凄い・・・少し前に名古屋で竹原・畑山・私の3人ゲストでクリスマスパーティーイベントをやった・・・女性のみの参加者で・・・600人会場超満員の600人入ったのだ・・・2人は凄い・・・私に会いに来たのは、お婆ちゃん2人(*_*)(^^;)(=_=)(サ・イ・ンして・・・く・く・くださいな~~)だった。。。 とほほ。。。  そんなアホな。。。


 ◎竹原慎二氏・畑山隆則氏は、私の飲み友達だ・・・面白くて、爽やかな男達だ・・・次回の6月16日土曜日の第415回 ダイナミックグローブ『第3弾・メキシコKOキング対抗戦の総統をしてもらう予定である』

 これからも 輝き続ける男・・・竹原慎二氏・畑山隆則氏に栄光あれ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

渡嘉敷ボクシングジム

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク