★今週の渡嘉敷ボクシングジム☆

インスタグラム始めました!
ちょっとした出来事、練習風景をマメにアップしていきます!
https://www.instagram.com/instagramjapan/?hl=ja玉川、蜃気楼選手の試合はとうとう1週間前に突入します!応援よろしくお願いします!^_^

☆今週の渡嘉敷ジム☆

12/24(土)花香雅治選手のポスターも上がってきました!!IMG_0411.jpg
メリクリ仕様( *´艸`)

玉川選手、松本選手は2週間前に入り徐々に練習量を落としていきます。
相手は評判の選手ですが、勝ってランキング奪って年末を迎えたいと思います!!

応援宜しくお願いします☆

12/12(月)ポスター上がってきました!!

IMG_0398.jpg
今回のポスター結構好きです!!
相変わらずファイティングがアレですが....ww

3週間前!一番大切な追い込み期です!!応援宜しくお願いします!!

☆今週の渡嘉敷ジム☆

11/13(日)ミスターモデルジャパン日本大会
という大会にトレーナー宮本、挑戦しました!

結果はファイナリストにも残れず、非常に悔しい思いをしました!

しかし、今回の挑戦でウエイトトレーニング、栄養学、減量についてかなり知識を深める事が出来ました!今後も努力を継続し、益々良いトレーニングを選手達に提供し、強くしたいと思います!
もちろん会員様のボディメイクのお手伝いも!
今後とも渡嘉敷ジムの応援よろしくお願いします。
^_^

☆西新宿五丁目駅、サラダデリ・マルゴ☆

最近、毎週サラダデリ・マルゴにお世話になっています(^o^)

会員様のTさんのお店です(^^ゞIMG_0165.jpg
定番メニューももちろん美味いですし、なんといってもトッピングを自分でカスタマイズ出来るオリジナルサラダのサービスが、身体に気を遣うアスリートにとって最高です!!ボクサーにもうってつけ!!
 1000円ほどで筋肉に役立つ栄養全部摂れます!!選手にも自己投資として通ってほしいですね(^-^)
渡嘉敷会長は、現役のまだ4回戦だったころ、月に8万も食費に費やしていたそうです!!
良い食べ物が、強い身体を作る!
その情熱で、誰より練習して、誰より自己投資して世界チャンピオンになったんですね!!!!

私が一番感銘を受けた会長のエピソードです。選手の皆さん知っていましたか(^-^)


プロフィール

Author:渡嘉敷ボクシングジム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
RSSフィード
リンク